|
|
「VERTEX」のエアロパーツを身に纏うことにより、すでに1つの完成された形を確立しておりますが、今回製作した30ソアラは思わずGT500を彷彿させてくれます。ボンネット・ドアをフルカーボンで製作!ガラスを全てアクリルガラスにするなど考え得る軽量化を全て施したスペシャルカーです。さらに、空力と熱対策を考えダクト付きのフロントエアロフェンダーやカナードを製作!ビジュアル的にもよりワイド且つアグレッシヴさを演出致します。
|
|
|
|
製 品 名 |
定 価 (税 抜) |
備 考 |
・フロントバンパースポイラー |
\98,000 |
後期純正フォグ・グリル装着 |
・カナード |
\18,000 |
VERTEXバンパー専用 |
・カナード片側 |
\10,000 |
VERTEXバンパー専用 |
・サイドステップ |
\63,000 |
|
・サイドステップ片側 |
\33,000 |
|
・リヤアンダースポイラー(後期取付不可) |
\58,000 |
マフラー出口は、左右出しと右シングル選択可能 |
・リヤバンパースポイラー |
\65,000 |
マフラー出口は、左右出しと右シングル・左シングル選択可能 |
・F/B S/S R/U 3点KIT(前期・中期) |
\215,000 |
|
・F/B S/S R/B 3点KIT |
\220,000 |
|
・フロントリップスポイラー(前期・中期・後期) |
\46,000 |
|
・エアロフェンダー左右SET |
\42,000 |
※片側25mm前後オーバーフェンダー |
・エアロフェンダー片側 |
\23,000 |
※片側25mm前後オーバーフェンダー |
・ボンネットスポイラー(FRP) |
\28,000 |
|
・リヤスポイラー |
\28,000 |
|
・ドライカーボンボンネット(圧縮加工あり) |
\380,000 |
22kg軽量 |
・ドライカーボンボンネット(圧縮加工無し) |
\360,000 |
22kg軽量 |
・ドライカーボンドア(片側) |
\400,000 |
20kg軽量 |
・ドライカーボンダッシュボード(レーシングスペック) |
\165,000 |
|
・ドライカーボンセンターコンソール(レーシングスペック) |
\105,000 |
|
・ドライカーボントランク(レーシングスペック) |
\250,000 |
|
・ドライカーボンルーフ |
\280,000 |
|
・Légerfort フルチタンマフラー |
\160,000 |
115φ右シングル出し、NA装着不可 |
・Légerfort フルチタンマフラー |
\160,000 |
VVT-i 115φ右シングル出し、NA装着不可 |
・サイドホワイトウィンカー |
\12,800 |
バルブ、ビス、ステッカー付 |
・T-ZEROブレーキパット タイプTT-S フロント |
\14,000 |
|
・T-ZEROブレーキパット タイプTT-S リヤ |
\14,000 |
|
・T-ZEROブレーキパット タイプTT-R フロント |
\28,000 |
|
・T-ZEROブレーキパット タイプTT-R リヤ |
\28,000 |
|
|
|
|
|
|